にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うっほん!

おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

みよ、我が威光を!

NO.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

ぶっちぎりの1位である

総合では6位である

朕の治世は万全である





さて、それでは早速稼働内容を話す

ファフナー498〜 初打ち

タコ玉を貯めるCZを2回スルーし、当たったのは985G

乙姫なんちゃらでラッシュ30スタートである





そしてちょろっと上乗せして終わったのだが、右画面にタコ玉を一つストックしておった

これで上のギミックで遊べるらしい

狙えと言ってきたので、朕はギミックを観察した

どうやら右の筒状の物から玉が出てきて、左の歯車状のものにへえる仕組みらしい

ふむふむ

左の物の最初の1/2を突破し、次の1/2突破で当たりのようじゃ

つまりは1/4で当たる仕組みじゃ

なるほどのぉ

ここがNo.1スロットブロガーとヘボブロガーとの違いである

ヘボブロガーはただ入れ!入れ!と願うばかりであろう

だが朕の様な者は状況を即座に理解し、勝率を計算するのじゃ

ま、ヘボブロガーには一生出来ぬだろうがの

やはりこうやって見えるのは良い事じゃ

どうもデジタル抽選は胡散臭いからのぉ





よし

では狙うとするかの

どのボタンを押せばよいのじゃ?

うん?

ああ!

もう発射されとるではないか

なんたる事だ





朕は悔やんだ

人事を尽くして天命を待つ、などと言うことわざがある

しかし朕は狙ってもおらん

人事を尽くしておらぬではないか

くぬぬぅ〜

なぜ待たんのだ

遅いからといって、この様な大事な場面

勝手に発射するなどという事があってよいのか?

その辺のクズニートが打ってるなら一向にかまわん

だが朕はNo.1スロットブロガーなるぞ

何故勝手に発射されるなどといった仕打ちを受けねばならんのだ

朕は親からもこの様な仕打ちを受けた事はない

無礼にも程があろう





しかしである

玉はあっさりと当たりの穴に吸い込まれた





バリバリ!

ズバババーン!

朕は雷の様な爆音を奏でる台の前で身じろぎ一つ出来無いでいた

こ、これは天啓!!!

頑張れ!

スロットブログ界の為に尽くせ!

その為にこの当たりを取らせて賜う!

こう言って神が朕に語りかけてくれたのだ





朕は歯を食いしばって精神を集中させ、この現実と向き合った

やはり朕しかおらん

スロットブログ界は全て朕の双肩にかかっておるのだ

いざ行かん!




画面上にはスーパー乙姫なんちゃらと書いてあった

ここで空前絶後の上乗せを咬ます予定である

朕はレバーを叩き続けた







どれほどの刻が流れたであろう

最終画面に映し出された数字

それはなんと+700であった

な、ななひゃく…

朕は天に感謝した

実はここまでいろいろ打って、民の血税を29k投入していたのだ

これで一気に回収できる

おっと、そうじゃ

肝心のドヤ写メを撮らねばの

朕はアイポン6に手を伸ばし、写真を撮ろうと構えた





ところがである

アイポン6の画面に映し出された数字は+70であった

むむっ?

な、なんと!

よく見たらただの+70という、よくある糞乗せではないか

こんなのは天啓でもなんでもないではないか

ぐぬぬぅ〜

神は朕を見捨てたというのか

朕がイカサマポチを集めまくっているからか

それでも朕は…




朕は…





朕は、NO.1スロットブロガーなるぞ!!!


総合6位の超エリートブロガーなるぞ!!!


だが朕の魂の叫びはまたもやホールの騒音に掻き消されただけであった



以下稼働メモ


さらばん201〜 スカ3k

蒼天332〜
683宿命12k 3連
5テイクオフ

萌えよ剣510〜
531赤7
59テイクオフ

ファフナー498〜
985ラッシュ30 14k
スーパー乙姫70
4テイクオフ531枚

2月スタート-17.8k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

