にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ジャーンジャーン(ドラの音が響き渡る音)



皇帝宮殿前に総勢数百人の豪華絢爛な視察部隊が隊列を整えている



近衛兵隊長「それでは今より皇帝閣下が視察に出発される、私は皇帝閣下をお呼びしてくるので皆は待機しておれい!」

近衛兵一団「はっ!」



タッタッタッタッ



近衛兵「tuuiti皇帝閣下、視察の準備が整いました」

うむ、では久々にゆくかの



ドカドカドカドカ(ババアが廊下を踏み鳴らして来る音)



ババア「ちょっとあなた、どこ行くの?今日は買い物に行くって約束でしょ?」

む?買い物?はて?朕は聞いておらんぞ?

ババア「私はちゃんと1週間前に春物のコートを買いに行くって言いました、あなたは本当私の言うことは覚えてないのね、飲み屋の女との約束はうんぬんかんぬん…」




ああ、また始まったか

このババアは朕の正室のババアである

これがこのババアの常套文句で、約束してないのに一週間前にしたと言い張るのである




朕は1度だけババアとの約束を忘れてしまった事があった

そしてそれを認めてしまった

それ以来、何かにつけて朕をボケ老人扱いするのだ




最近では絶対にした覚えがない約束も、したと言われるようになった

反論すると、あの時あなた忘れてたでしょ?だの

飲み屋の女へのプレゼントは忘れないのにね、だの

子育ては全部私がしたのよ

だの過去の事をすべて被せて言われるようになったのだ



それ以来、むっ?

くさい、くさい!

朕の嫌いなヘボブロガーのにおいがする

それに愚民のくさいにおいもする

くさくてたまらん




エリート諸君!

とりあえず上がりたまえ

ここで話そうではないか



トラコミュおすた



続きはここの「みんなの自己紹介」ってとこのレス22に書いておる

これ、そこの者!

近衛兵隊長「はっ!」

本日の視察は中止である

朕とエリート諸君は奥へ上がる

そちはくれぐれも愚民とヘボブロガーを通すでないぞ

近衛兵隊長「はっ!」

頼んだぞ




近衛兵隊長「聞いたか愚民とヘボブロガー共!皇帝閣下はおぬしらを心底嫌っておられる、むむっ?ここにたむろされては、くさいにおいが宮殿に入るではないか、さっさと帰らんか!」

ドカドカボコドカッ(近衛兵隊長が愚民とヘボブロガー共を蹴り回す音)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

