にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
連れ打ちしてきたんだよ
この前書いたおっぱいねえちゃんだが
急にメールしてきてよ

ま、おっぱい好きな変態ダコだけ
続きを読めや!
で、昼メシ奢ってヤってから
パチ屋へ

俺「何打つんだ?」
おっぱい「ミリオンゴッド♪」

ゴッドの島へ

おっぱい「わたし、ここにする」
(履歴とか何も見ずに着席)
当たり0、28回転
俺「…」

しかし、すげえ胸の空いた服着ててよ
おっぱいが半分くれえ
はみ出しちまってるじゃねえか
よくこんな格好でパチ屋に来るな
恥ずかしくねえのかよ

両隣り空いてて
左当たり2、58回転、右当たり1、221回転
(どっちも全く打ちたくない)
取り敢えず、右選択

打ち出すと俺の台に竪琴ハズレ出現
おっぱい「これが頻発すると、200Gスタートよ」
(おっ、なかなか詳しいんだな
ただ、おっぱいがでけーだけじゃねえのか)

で、やたら竪琴ハズレが頻発
おっぱい「これ、200G間違いないよ、当たるまで打と♡」
(また、500ぐらいだぜ、怖え〜よ)

彼女の台も竪琴ハズレ頻発
おっぱい「私のも200Gっぽいわ、やったー♪」
(まだ、400ぐれえじゃねえか、何が嬉しいのか、さっぱりわかんねーよ、脳みそもおっぱいで出来てんじゃねえだろな)

結果、俺が先に965Gで当たり、200G即死
おっぱいもすぐ当たって200G即死

おっぱい「なんか、二人ともイマイチだったね、次、番長打と♪」

番長の島へ

おっぱい「私、ここにする♪」
(200ゾーン狙いか、なかなかやるな)
右隣が空いてて、200ゾーン抜け台
(……)
着席
以下略


ゴッド221〜
965 GG200 33k 即死
40 テイクオフ

番長245〜452 2k
143〜254 3k

ジャグ 2k

本日-40k
今月+55.6k

この後、晩飯奢って同伴出勤したんだが
なんか疲れたぜ
まあ楽しかったけどよ
早え話が、パチ屋の養分になり
おっぱいの養分になり、
飲み屋の養分になったって訳だ

おい、タコ共!
俺は金があるから別にいいけどよ
テメーらは気を付けるんだぞ
ぼやぼやしてっと
ケツの毛までむしられるからな
ま、テメーらは毛がねえから
吸盤全部引っぺがされるってことだ

つうわけで理解したタコは
クリックしとけよ、クリック!
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/75-32348eec
