にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うおっほん

おはようタコ共諸君!

朕がNo.1スロットブロガーのtuuitiである

見よ、我が威光を!


日本ブログ村スロット日記ランキング


むっ?

ついに陰りが見えて来たか

が、これでよいのだ

盛者必衰

まことこの世は儚いものよ




では、そろそろ終わりを迎える皇帝稼働を記そう


サラ番283+265〜

432で当たって投資した血税は6k

赤7であった

そして昇格抽選をしていた時の事であった

突然バリバリズギャギャーーンっとけたたましい音が鳴り響いた




むっ?

これはまさか司馬懿仲達の落雷の計では?

朕は身を伏せ、レバーを上上下下左右上下と入力した

そして恐る恐る顔を上げて周りを見回した

が、司馬懿の軍は居なかった

はて?

なんだったのじゃろ?

朕はともかく打ち続ける事にした

するとである

201502060622425f9.jpg

液晶がレインボーになっておった

朕は超番長ボーナスを引いていたのである





そして消化に入ったのだが…

むっ?

くさい!

朕の嫌いな愚民とヘボブロガーのにおいがする

くさいくさい!

くさくて敵わん!

二度と来るなと言ったであろうが





仕方ないのぉ

さあさあ

エリート諸君は通られよ

ここで続きを話そうぞ



トラコミュおすた


ここの「みんなの自己紹介」ってとこのレス23に書いておる







うむうむ

少数精鋭でよいのじゃ

よし、もうエリートは残っておらんな

あとはポチもしない、コメもしない、全く面白くない

三拍子揃った愚民とヘボブロガーばかり

おぬしらの様な者は来なくてよいのじゃ

よし、締め出せい!

近衛兵「はっ!」

ギギギーーーッガッシャーーーン(門を閉める音)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

