にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

ふふふんふんふんふーん♪ふふふんふんふんふーん♪

ひっひっひ


政務官「おお、閣下、今日はご機嫌ですな」


うむ、これを見よ



日本ブログ村スロット日記ランキング



昨日は結構エリートが集まったのじゃ

やはり愚民とヘボブロガー共を追い払ってよかったわい

これぞ民が育っている証拠

朕の治世は大成功じゃ

ひいーっひっひ




近衛兵「申し上げます」


うん?なんじゃ?


近衛兵「ただいま皇帝閣下に是非とも打って貰いたいと申す者が参っております」


何?

朕に打って貰いたいじゃと?

ふ〜む

一体何のことじゃ?

まあよい、通せ!



近衛兵「はっ!これ、そこの者!皇帝閣下がお会い下さるそうだ、ここに参れ!」


「へいへいw」


ザッザッザッ



20150206202441983.jpg

む?

こ、こやつは…

20150206202442692.jpg

慶次「久しぶりだなタコスw」


むうう、貴様か!

貴様は戦鬼20でただ突っ立ってるだけで終わり

クソ台中のクソ台ではないか

いっておくが朕は絶対に打たぬ!

者共!さっさと此奴を叩き出せ!



慶次「まあまあwま、タコスも出世して立派になったんだなwwwここは丁寧に振舞わねばなるまい」


ドスン(慶次が座る音)


慶次「それではひとつ、お頼み申し上げる」


201502062024432c2.jpg


むっ?

むううううっ!

慶次め!

朕を愚弄するか!!!

許せん!

よかろう、打ってやろうではないか

よし、全軍出陣じゃ!

慶次に目にものを見せてくれるわ!

諸侯「ははーっ!」



続きはここじゃ!



トラコミュおすた



ここの「みんなの自己紹介」ってとこのレス24に書いておる

エリートだけ読むがよい

くれぐれも愚民とヘボブロガー共は来てはならんぞ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

