にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あー

終わった終わった

結構長かったな

もう朕は完全に飽きたぜ

疲れたよ



そういや、なんか久々にこの口調で書くな

どう書いてた忘れちまったじゃねえかタコが

ま、早速稼働を書いたるか



モンハン前日322+当日241〜

12k突っ込んで676で赤7

トータル998だよ998!

もっとはよ当たらんかい

ふざけやがってよ




で、コウモリみてえな怪獣が出てきてよ

40Gでメーター3よ

こりゃ楽勝の奴じゃねえか

でもよ

タコがダラダラダラダラやりやがってよ

強チェでも「でやっ!」っとかしょべー攻撃しかしねくてよ

結局負けやがったんだよ



で、ムカついて1G回して辞めたろうとしたらよ

火山ステなんだよ、火山ステ

これはCZに行くバイオで言ったら始祖ステみてえな奴なんだよな?

しゃーねえから回すじゃねえか

ほったらおめー、天国スルーしてやっとビンゴに行ってよ

スカって139Gで追加1kテイクオフよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!



以下稼働メモ




三国志214+465+125〜
520豪傑ラッシュ 13k 2連 三国決戦負け
90テイクオフ

もんはん322+241〜
676赤7 12k即死
火山→139ビンゴスカ追加1kテイクオフ

さらばん353+155〜
204ラッシュ2k即死
260終わり
837赤7 12k→ラッシュ即死
59終わり
114、126、145強チェ、151チャンス目→赤7
5拳→チャンス目×2→37赤7
4シュレッダー大→10チャンス目→20チャンス目→35青7→ラッシュ+10
71終わり
129テイクオフ671枚

本日-25.8k
今月+2.2k


サラ番も即死ばっかりでよ

やってらんねえぜド糞が

おい、タコ共!

俺はなんだかんだ言って皇帝で頑張っただろが

ねぎらいのポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

