上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
スーパージャックポット658〜

なんか天井のRTが600付近であるとか書いてたからよ

打ってみたんだよ

ほったらおめー、8G回しただけでビッグがきてよ

こりゃうめえってなったんだよ

で、そういや辞めどきってなんかあんのかって調べたらよ

何もねえどころか天井もねえとかよ

サイトサイトで好き勝手書いてんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞が

つうわけで頭にきて0G辞めしたんだよ

解析ブロガーはホンマええ加減な奴が多いな

なんか適当に書きゃいいと思ってんじゃねえのか

ふざけやがってよ


以下稼働メモ

さらばん?+476〜
843赤7→ラッシュ 12k
107.終わり
151テイクオフ

009 490〜 ラッシュ後
581加速→750 b
10テイクオフ297枚

スーパージャックポット658〜
666ビッグ
0テイクオフ344枚

本日+0.6k



おい、タコ共!

またトラコミュに書かれたくなかったらポチしとけよ

俺だってトラコミュに書くのは面倒くさくてたまらねえんだからな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。