にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
さらばん270+265〜

9k突っ込んで強チェがヒットして赤7

で、ここでこれもんよ

20150210201906ef0.jpg

左リールに黄7狙ってよ

中段に止まったら、最強チェリーか強弁当

中リールがベルだったら最強チェリー

これは弁当だから強弁当だな

で、終わって1G目で超番が出てきてよ

20150211085537c01.jpg

220乗せだよ

ひっひっひ



で、これ

20150210201908eeb.jpg


ここで昇格して100Gで終わったら25%でフリーズだっけ?



20150211085539339.jpg

おい、コラ!

昇格してもいいけど、ここは終わって超番だろ



→結果は終わって超番無し

スラッシュ1回もなし

で、結果はこれ

20150211085539661.jpg


ひいーっひっひ

超番一発でこりゃいいぜ

たまらんのぉ



以下稼働メモ

ハーデス258+617〜
840hz→犬50 9k即死
49斜め黄7スカテイクオフ

ビンゴ314〜
454 ラッシュ4k 5連
22テイクオフ453枚

当店-3.4k

さらばん270+265〜
516強チェ→赤7 9k 強弁当
1超番220
34赤7+10
22青7+10
強チェ→103赤7+10
16青7 +30+10
215赤7+10
メータ満タン→153赤7 100 +50
248終わり
309テイクオフ3369枚

本日+54.9k
今月+50.9k


いやー、最高だったわい

やっぱ3000枚ぐれえが丁度ええな

2000枚だと物足らねえし

4000枚以上はだるくなるからよ



よし、タコ共!

今日もポチしとけよ

ポチしたタコはぜってー強弁当引けるぜ

俺がお祈りしてやったからよ

ひいーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

