にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
グッモーニンたこ共!

今日はダラダラ書いてみるかな

ま、おめーらもダラダラ読めや



さらばん206〜

コイン入れたら轟ステだったけどよ

レバオンしたら雫ステになったんだよ

結構遅い時もあんだな

ま、スカッたけどよ




真モグモグ589〜 初打ち

642でモグラ叩きみてえな演出から当たり

CZだったんかいな

一撃で決まったからわかんねかったぜ

ま、初期ゲーム46スタートで即死よ




サラ番380〜

453で当たったんだけどよ

緑チャンス1だけど追ってみたんだよ

ほったら天国抜けるまで研修に1回もへえらなくてよ

ついでにBかも知れねえと思って回したんだよ

ほったら100越えて雫ステに行ってよ

うめえ事132で当たったんだよ

で、これもラッシュにへえらなくてよ

天国も抜けたけど、Bだから突っ張ってみたんだよ




ほったら次もうめえ事153で当たったけどよ

まーたラッシュにへえんねえんだよ

で、また天国も抜けてよ

もうこうなりゃ当たるまで行ったらあってなもんよ

100は余裕でスカってよ

次は300か、だりーなって回してたんだよ

ほったら296で仁王門からラッシュにへえってよ

300で赤7

で、天国を2連して747枚テイクオフ

チョロっと勝ったってわけよ

あー、えかったえかった



おい、タコ共!

てめーら全然ポチしなくなったな

ふざけやがってよ

ポチせんタコは見に来るなっつってるだろが

こっちは毎日毎日シコシコシコシコ書いてやってんだからな

今日は読んだらぜってえポチしとけよ

わかったか!



以下稼働メモ

さらばん206〜 スカ2k

モグモグ589〜
642 モグラ叩き→ラッシュ46 1k即死
1.テイクオフ

さらばん380〜
453赤7
132赤7 1k
155赤7 1k
296仁王門→ラッシュ
300?赤7 6k +30
73 赤7
22赤7
21終わり
81テイクオフ747枚

本日+4.8k
今月+15.7k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

