にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
がメールしてきてよ
しょうがねえから
二日連続、連れ打ちしてきたんだよ

そういや自慢のおっぱいを
見して貰ったんだが
形はいいんだが乳輪がやたらデカくてよ
色も汚くて
テンションだだ下がりだったよ
大きいおっぱいは好きだが
乳輪は小さいのがいいんだよな

番長532〜
832 赤7
255 テイクオフ

番長28〜
92 青7 TBB RB
(28)
58赤7
97テイクオフ 17k 457枚

換金9.1k

番長781〜
864 RB 3k IR RB IR RB
(35)
57赤7
9 IR 赤7 赤7 赤7 ZR+105 赤7
赤7 RB→90 RB RB 赤7 赤7略
閉店 4001枚

本日+69.1k
今月+124.7k

番長天国ループしたみてえで
上乗せはショボかったけど
タコみてえに出たぜ

しかし、なんだな
乳首見るんじゃなかったぜ
もうメールが有っても
なんか行く気がしねえな
顔とスタイルは抜群のねえちゃんなんだがよ


つうわけで
また孤独なハイエナ稼働に戻るとするか
ババアにもバレたらヤバイしよ
前に浮気がバレたことがあるんだが
すげえ怒るからな
あのババアはよぉ
でも、しょうがねえよ
シワシワババアの相手なんか
してえわけねえだろが

おい、タコ共!
今日もしっかり
下のをクリックしとけよ、クリック!
次に俺がみる時までに
順位をしっかり上げとけよな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/76-5ce674b3
