にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はよぉ

サラ番1台打って終わりだよ



さらばん544〜
926 赤7 13k
4テイクオフ

全部貯玉

本日-13k
今月+2.7k



いや、急に目がチカチカしてきてよ

頭が痛くなって換金もせずに帰ったんだよ

しかしよぉ

最近よく左の目ん玉の奥が痛くなるんだよ

なんなんかいな?

ふざけんじゃねえぞ糞が!




で、しゃーねえから家に帰って酒飲んでよ

応急処置で治したんだよ

ま、大抵の事は酒飲みゃ治るからな

昔から言うだろ?

酒は百薬の長ってよ




で、普通に治ってよ

酒飲んだからまた出かけるのも面倒くさくなってよ

ビール飲みながらババアとドラマを見たんだよ




ババアはドラマのファンでよ

毎シーズン全部録画してんだよ

俺はドラマなんて女の見るもんだと馬鹿にしてたんだけどよ

見始めたら見始めたでおもれーんだよな




今のオススメは、美しき罠だったかな?

とりあえずサブタイトルが残花繚乱って奴でよ

残った花が咲き乱れる

つまり汚ねえババア共が咲き乱れるって話なんだよ

ババアがまだ咲くのかよ

しかもいちいちババア共の演技がコテコテで笑わせやがる

かなりふざけたドラマなんだよ

戦国乙女の百花繚乱とは全く違うってやつよ

ま、見てみるんだな




よし

こんなもんだろ

稼働記事にもうワンアクセント加えるってスタイル

さすが俺だろが




おい、タコ共!

今日もしっかりポチしとけよ

しねえタコは明日から2度と来るんじゃねえぞ

俺はボランティアで書いてる訳じゃねえんだからな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

