にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
てめーらよぉ

ポチしろっつってんだろが!

あぁ?

昨日なんか80ポイントしかへえってねえじゃねえか

ふざけやがってよ

80ポイントっつったらよ

8人がポチしたってことだ

俺は他所のブログなんか死んでもポチしねえけどよ

自分のはポチするんだよ

ってことは、昨日は7タコだけじゃねえか

7タコだけ!

2000匹見に来てて7タコだけだよ糞が



ああ、わーったよ

俺のブログは見たくねえってことなんだな

わーった、わーった

もう辞めたらあ




だいたい期待値稼働は勝てるのかって検証してただけだからな

確かに勝てるは勝てるけどよ

俺からしちゃ小銭だしよ

毎回毎回即死のオンパレードでよ

ストレスの方が遥かに多くてしょーもねえよ

あー、やっちもねえ



つうわけでスロットなんかやるのはカスだけだな

俺はもう打たねえよ

ブログもスロットも辞めたらぁ

何が7を狙えだドアホが!





つうわけでタコ共!

時間潰しになってよかったぜ

あばよ!


以下最後の稼働メモ


ビンゴ304〜
456 ラッシュ 6k 2連
24テイクオフ

サラ番580+119〜
224雫
379チャンス目→赤7 7k→ラッシュ
35赤7+30
147終わり
186ラッシュ
311終わり
455テイクオフ844枚

本日+3.8k
今月+6.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

