にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
なんかよ

ブログ村の村長から規制食らってるみてえでよ

ポイントがへえらねえんだよ

注目記事3位なのにOUTポイントが1000もへえらねえ

なんか操作されてるんだろな

全然やる気出ねえよ





で、昨日は神様に聞きに行ったんだよ

このままブログを辞めるのがいいのかどうかをよぉ



ハーデス前日不明+当日442〜

ま、今のスロットの神様ってのはコイツだよな

前日グラフはタコハマりだったから打ってみたんだよ

ほったら天井っぽい当たりからハーデスが出てきやがってよ

800乗っけたんだよ

もうブログ辞めるつもりだったから写メは撮ってねえけどよ

でもまあ、こりゃもう少し続けろってことだろな




つうわけでまだブログ続けるけどよ

タコ共はもうポチはしなくていいぞ

どうせ押してもへえんねえからな



以下稼働メモ


ビンゴ94〜 スカ

黄門449〜 270と295
564 ラッシュ+50 印籠40 2k
17緑1赤×2スカテイクオフ

ハーデス?+442〜
732ハーデス800 6k
30テイクオフ2757枚

009 406〜 ラッシュ後
3k 加速→bb→ラッシュ
リベンジスカテイクオフ276枚

本日+53.5k
今月+60k




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

