にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ビンゴ579〜

速攻でザ、セグで当たってよ

7も1ラインにしか揃わなかったからよ

あー、また33かよってムカついてたんだよ




ほったらおめー、なんか画面がピカピカなっててよ

セブンドリームになったんだよ

で、66で終わって糞かよって思ってたらよ

なんかボタンを長押ししろってなってよ

押したらメーターがMAXになってよ

ホワホワしたんだよ




実は俺はホワホワ2回目でよ

1回目は222だったからよ

これよりは乗せてえなって思ってたんだよ

ほったらおめー、また222じゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

前と同じとか、全く面白くねえんだよ




で、あとは上乗せ無し、継続無しで終わりだよ

ほんましょーもねえな

ま、勝ったからよしとするか



以下稼働メモ

さらばん452+251〜
399赤7 6k→ラッシュ
58終わり
113ラッシュ→仁王スカ
192終わり
240赤7
86テイクオフ

ビンゴ100〜 スカ

579〜
613セグ→セブンドリーム66→ホワホワ222→セット3、281スタート
ドキドキゾーンスカ
31テイクオフ1081枚

スーパージャックポット649〜
684赤7 2k
23テイクオフ316枚

本日+23.7k
今月+83.7k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

