にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ビンゴ前日459+当日265〜

449で当たり

中段緑ハズレのチャンス目かリセット444でかは知らんけどよ

で、33Gの即死だよ

これホンマ面白くねえな

でもやたら人気があるよな

で、ちょい回ししてたら赤チャンスからセグが出てきたけどよ

スカって終わりだよ

あー、おもんね



ニューパルサー0〜

この店は設定入れてる時によ

島の端に空箱積み上げてオブジェ作ってんだよ

だからまあ打ってみたんだよ



俺の打ち方はリーチ目なんか知らねえからよ

どっかでみた、中リールにカエルねらってよ

上段にBARが止まりゃバケ

下段にカエルでよ

右リールの上段か下段に赤7が止まりゃビッグ

これで打ってんだよ



で、まあバケが来てよ

まだ粘ってたら画面がフラッシュしたんだよ

でもそん時の出目がよ

中リール→下段カエル

右リール→中段赤7

これだったんだよ



だからガセかと思ってよ

数回回しても同じ出目でよ

なんだよ糞がって続行してたんだよ

でもよ

フラッシュだったら当たりだよな?

とか思い直してよ

試しに赤7狙ってみたんだよ

ほったらおめー、揃うじゃねえか

なんじゃそりゃ

俺の判別方法は駄目だったのかよ

フラッシュボタンがねえ古い奴だったからかな




で、まあダラダラ回してたらよ

よく考えたらリーチ目知らねえし、ビッグ入っててもわからんって事が心配になってよ

全飲まれしてテイクオフしたんだよ

これがタイトル回収のタコ丸出しな

どうしようもねえぜ

全くよぉ


以下稼働メモ

ビンゴ459+265〜
449チャンス目?→ラッシュ7k 即死
31セグスカテイクオフ

ニューパル0〜 設定狙い
58 バケ1k
100?ビッグ
全飲まれ追加2kテイクオフ

当店-10k

サラ番254+ラッシュ分+220〜
608チャンス目→赤7 80→ラッシュ即死14k
63終わり
142チャンス目×2スカテイクオフ

サラ番197+ラッシュ分+258〜
346青仁王門→ラッシュ
414赤7
22赤7
スラッシュ+30+10+10
162終わり
256テイクオフ864枚

当店+4.3k

本日-5.7k
今月+49k



ま、久々にサラ番でスラッシュへえってよ

ちっとは取り返したんだよ

でもまあもっとドカンと出ねえもんかねえ



つうわけで今日はこれまで

またなタコ共!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

