にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ファフナー238〜

333のゾーンが強えってんでよ

はええけど打ってみたんだよ

ほったらおめー、333の遥か前でCZになってよ

それで当たったんだよ




そっからバケ×2引いてよ

終わったと思ったらベルを引くたび上乗せとかなってよ

800枚ぐれえでたんだよ

いやー、えかったえかった




シンブレ2 370〜

10k突っ込んで剣レベル6であたってよ

30スタートよ

で、1回も勝てなかったけどよ

なかなか終わりを告げる鎧ヤローが出てこなくてよ

結果200枚出たんだよ

バトルに行かねえと終わらねえモードみてえなんがあんのかのぉ



以下稼働メモ




akb34〜
127バケ
129テイクオフ7k

ファフナー238〜
289cz→ラッシュ40 2k
バケ
バケ104p→乙姫+40
23テイクオフ814枚

しんぶれ2 370〜
628 6p→ラッシュ30
1テイクオフ10k 200枚

本日+2.5k
今月+51.5k


しかしまあシワい勝ちだぜ

コツコツ行くか

そういや規制はまだやってんのかのお糞が

ちょっとタコ共

試しにポチってみてくれや
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

