にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はよぉ

かなりいい台拾えたんだよ

1.ファフナー309
2.サラ番宵越し579
3.リング宵越し631

な?

俺にしちゃ高い期待値だろ?

でよ

1.333のCZ→ラッシュ
2.600のゾーン→赤7
3.天井ボーナス→ラッシュ


当たり方もいい感じだろ?

でもよ

この展開で-15kだったんだよ

ホンマ腹立つぜ

毎回毎回即死しかしやがらねえ




もう俺は即死にはうんざりなんだよ

即死即死即死即死ふざけやがってよ

ボーナスからチャンス目引いてよ

やっとの事でねじ込んだラッシュが即死ってのはなんなんだよ

もうイライラして店からもテイクオフよ



以下稼働メモ

ファフナー309〜
366cz→ラッシュ70 3k 即死
5テイクオフ

さらばん253+73+253〜
276 雫
318赤7
77テイクオフ

リング237+394〜
827ボーナス→ラッシュ 12k即死貞子小
63ボーナス
132チャンス目スカテイクオフ

本日-15k
今月+36.5k




あー、腹たってしょうがねえ

しかしスロの専業やってるヤツは凄えな

俺とか遊びでやってて即死してブチ切れなのによ

本気でやってて即死したらもうどうなるか分かんねえぜ

俺は無理だな



よし、今日はこんなもんだろ

またなタコ共!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

