にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2015.02.22 オレカバトル
昨日は小3か小4か忘れたけどよ

孫が遊びにきてよ

じーちゃん、ゲーセンに行こうっていうんだよ

ゲーセン?

パチンコでも打つのかって聞いたらよ

そんなわけないじゃん、オレカバトルしたいとか言うんだよ



で、なんのことかわかんねーからよ

じゃ、いっちょ行ってみっかってな訳でよ

ゲーセンに行ったんだよ



ほったらおめー、それが3台ぐれえあってよ

ガキがタコみてえに並んでんだよ

で、なんかカード入れてよ

怪獣と戦ってんだよ



この店は俺の経営してる店でよ

店長に聞いてみたら、なんと最近の1番人気ならしくてよ

妖怪ウオッチをも凌ぐ勢いなんだとよ

ほー、凄えもんだぜ



で、見てたらよ

なかなか順番が回って来ねえんだよ

終わったら次のガキに譲りゃいいのによ

どのガキもひたすら続行しやがるんだよ



ここでガキを怒鳴りつけるわけにもいかねえしよ

しゃーねえから店長呼んでよ

ちゃんとおめー、交代々々やらせねえと駄目じゃねえかって説教してやったんだよ

ほったら泣きそうな顔になってよ

わかりましたってガキに注意し出してよ

やっと孫の出番になったんだよ



で、見てたらよ

孫は3枚のカードをあーでもねえこーでもねえって選んでよ

ついに戦いが始まったんだよ

相手は赤い竜でよ

なかなか死なねえんだよ

で、等々孫の軍勢が全滅しちまったんだよ

これが5分ぐれえでよ

100円だよ

いい商売じゃねえか



で、何回か見てたんだけどよ

しょーもなくなってよ

じーちゃん、向こうでゲームやってるからよ

飽きたら呼びに来いよなって伝えてよ

俺は麻雀やらやってたんだよ



で、しばらくやってたらよ

ババアから電話がかかってきてよ

でてみりゃ、あなた孫ほっぽり出して何やってんの?とか怒られたんだよ

なんかガキ→息子の嫁→ババアに電話が掛かってよ

じいちゃんが居なくなったとか言われたんだとよ



は?

しゃーねえからガキのとこに戻ったらよ

真っ赤な顔して怒ってんだよ

おめー、終わったらゲームのとこに来いって言ったじゃねえかっていったらよ

僕みたいな子供はあっちにいったらダメだってお母さんに言われてんの

とかキレられたんだよ



で、帰りのクルマでは口効いてくれなくなってよ

しゃーねえからアイス買ってやったりしたんだよ

面倒くせえガキだぜ

だから俺はガキはきれえなんだよ



つうわけで稼働は無しだったって話よ

ほなタコ共、またな!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

