にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ひっひっひ

なんかしらんけどよ

沖ドキが結構連荘したんだよ



さらばん381〜 2k

沖ドキ376〜 3スルー
522バケ 女ペカ 6k
1赤7
20バケ
3赤7
21バケ
1バケ
1バケ
10赤7
3赤7
11赤7
33テイクオフ1265枚

本日+18.9k
今月+28.9k


いやー、途中で花が一個のチカチカバージョンがあったんだよ

珍しいだろ?

高継続だったんかな

ま、なんにせよ、久々に1000枚出て万々歳よ



そういや最初ペカってよ

ボーナスの1G目で女ランプがペカったんだけどよ

これはなんだ?

天国モードは確定ってことか?

1G連したけどまだモードBのままとかあるんかいな?

詳しいタコは教えろや



今月あと1週間か

先月は負け越したからよ

今月は勝ちてえとこだな

そろそろ5000枚級のタコ出ししてえぜ

ひいーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

