にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利


あべし553〜

これってまだ555のゾーン判別出来てねえよな?

って事で打ったんだけどよ

タコが速攻で赤文字でチャンスとか言ってよ

麒麟柄のタコも出てきてよ

ラッキーとか思ってる所でこれも引いたんだよ

20150225073031887.jpg

なんか麒麟柄のタコの数ゲーム後だったと思うけどな

記憶があやふやなんだよな




まー、何はともあれ当たってよ

久々の北斗揃いだったんだよ

本前兆中の確チェだったからって事か?




で、spは3連で終わったんだけどよ

のっけから闘神でタコ玉15個スタートよ

こりゃ今日はイケるぜって思ったんだよ

ほったらおめー、なんのこたーねえ

15連敗即死じゃねえか

ふざけんじゃねえぞド糞が

ATレベルと神拳レベルが噛み合った試しがねえよ糞が





で、究極にムカついたけどよ

伝承ロングがあるじゃねえか

しゃーねえから続行するわな

これも1回で終わったんだよ

ふざけやがってよ




でもそっからやたら中チェ引いてよ

結局天破がタコみてえにきてよ

追加3kの1105あべしで赤7で当たったんだよ



で、ここでこれが来てよ

201502250730332ad.jpg

1戦目 覇道27→25

2戦目 覇道27→25

ってな具合によ

神拳レベルもたけえんだよ

ほんま腹立つぜ

なんでさっきの北斗揃いでこれやらねえんだよ糞が

ってムカついてたらよ

29→負け

まさかの29連敗食らって終わりだよ



何なんだよ今日はよぉ

ええ加減にせえよ糞ったれが

もう2度とあべしは打たねえからな

そもそも何があべしだドアホが!




以下稼働メモ

さらばん570〜
977赤7 14k
3テイクオフ

183〜スカ

ファフナー255〜 czスカ4k

あべし553〜
556チャンス
560確チェ→北斗 sp3
とうしん15→負け
20てんは→115
162画面割れ
181さだめ
197てんは→322
329てんは→419
432→497
503→653
662→747
801→911
919→984
990→1105赤7 3k
百烈+18 27→25
27→25
29→まけ
ac10→てんは17→152
182テイクオフ411枚

本日-12.3k
今月+16.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

