にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
アラジン前日223+当日474〜

ま、700ぐれえだからよ

初打ちしてみたんだよ



で、チャンスゾーンにへえってよ

炎ステージまで昇格したんだよ

ほったらおめー、左リールがチカチカチカチカし出してよ

スイカかチェリーを狙えってなってんだよ

こんなん早すぎて目押し出来る訳ねえじゃねえか



で、ええいままよって押したらよ

単チェになって当たったんだよ

いやー、えかったえかった

わずか5kの投資だよ



で、ラッシュが始まったんだけどよ

まーーーたいつもの即死だよ、即死!

タコが座布団に乗って飛んでただけだったぜ

で、赤満月ステージもスカって終わり

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが


以下稼働メモ



さらばん254+131〜 3k

アラジン223+474〜
607cz炎→ラッシュ 5k即死
44満月スカテイクオフ

ハーデス482+211〜
722黄色4連→犬110 18k
犬70
中段黄7+100
15hz赤→犬100
hz青→犬110
hz黄→犬60
16紫7→犬70
16犬90
30テイクオフ2217枚

当店+21.1k

さらばん?+21+353〜
366強チェ→赤7 1k→ラッシュ
3赤7
57終わり
96青7→ラッシュ→仁王青スカ
200終わり
246テイクオフ1028枚

559〜
718仁王→ラッシュ青 即死
776終わり
827赤7 5k
4テイクオフ

鉄拳141+38+144〜
602ラッシュ 11k
赤7+5
青7 画面赤
149cz→ラッシュ
赤7+5
青7 画面緑
30チャンス目→ラッシュ
赤7
青7+10
赤7+10 緑
126テイクオフ382枚

当店+13k

本日+34.3k
今月+50.9k


ま、あとは調子よくてよ

ヘルゾーンも当たりまくったし、サラ番もラッシュによくへえったな

ただ鉄拳がよ

終わって赤枠だったから追ったんだよ

ほったらおめースカりやがってよ

ムカついた瞬間CZにへえって当たったんだよ

で、モード移行率も出てねえみてえだしよ

CZもループするとかどっかでみたしよ

次も追ったんだよ

ほったらチャンス目が直撃してよ

レア役解除は天国移行率高いとかあるかも知れねえしよ

追ってみたらスカりやがったぜ

糞なんじゃねえか



ま、勝ったからよしとするか

ほなタコ共!またな!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

