にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は凄え台拾ったんだよ

サラ番588〜 リプレイ台

なんでこんなとこで捨てるんだよ

しかもリプレイだしよ

頭がイカれてるとしか言いようがねえわい

ま、結果はしょーもねかったんだけどよ


以下稼働メモ


さらばん588〜 リプレイ台w
743チャンス目か強チェ→赤7 5k
2チャンス目→84テイクオフ

254+298〜
399赤7 4k
2テイクオフ159枚

本日-5.7k



しかしよ

最近は規制食らってて最悪な順位なんだよ

来るタコも1000人切ってるしよ

もうポチ煽っても無駄なんだろな

ポイント1/10の罰でもくらってんだろうよ

かくなる上は引越ししてよ

新しくブログ村のアカウント取るしかねえ



ってまあ、それも面倒くせえしよ

隠居しときゃいいか

俺みてえなジジイには丁度いいだろ




ま、稼働と更新は続けるからよ

今も見てるタコ共は毎日来いよな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

