にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は久々にムカつく展開だったんだよ

つーわけで今日は4台ダラダラ全部書くからな

心して読めよな




サラ番前日106当日315〜

コインいれたら轟ステージでよ

宵越し421だからリセットっぽいけどよ

前回と前々回がBっぽい当たり方しててよ

打ってみたんだよ



ほったら当日401(宵越し507)でしずくステージ行ってよ

402でパンチがボンっつったんだよ

で、研修行ってスカった訳よ

こりゃリセットかBかわかんねえよ

で、しゃあねえから続行してよ

当日630(宵越し736)で赤7よ




で、???だったけどよ

Bかもしんねえから天国回すわな

ほったらスカってよ

110まで回したけど雫ステにいかねかったんだよ

つうこたーおめー、リセットじゃねえか

Cかも知んねえけどよ

テイクオフに決まってらぁ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが




リング343〜

350〜400のゾーン狙いだな

でもよ

1回も前兆来ねえんだよ

で、ダラダラ打ってたらよ

CZからボーナスが当たったんだよ

で、ラッシュにへえらず貞子小でよ

天国追ったらスカよ

ふざけんじゃねえぞ




ビンゴ606〜

624と速攻でセグで当たったけどよ

33G即死よ

もう全然おもろくねえぜ




トドメは009の542〜ラッシュ後だよ

データカウンタは600ぐれえだったんだけどよ

ま、加速ゾーンでズレてんだと思って打ったんだよ

でもよ

800超えても当たらねえんだよ



ラッシュ後は800が天井になるんだろ?

なんだこりゃ?

つう訳で思案したらよ

打ち始めのデータカウンタは600だが、液晶は542だった

俺は加速ゾーンでズレたと思ったけどよ

だったら液晶の方が数字が大きくないといけねえ

こりゃおめー、通常時にボーナス引いたけどよ

データカウンタでカウントされてねえって奴じゃねえかよ

ふざけんじゃねえぞ



で、結果は948で最低のバケ食らってよ

またしてもラッシュへえらず

本日-26kのムカつきテイクオフよ

ふざけんじゃねえぞド糞がよぉ



以下稼働メモ





さらばん106+315〜 前回b×2?
401雫
402パンチ
630赤7 11k
110 追加1kテイクオフ

リング343〜
445CZ→ボーナス4k 貞子小
2手形→101テイクオフ

ビンゴ606〜
624セグ→ラッシュ 1k 即死
16テイクオフ

009 542〜 ラッシュ後
948 b 9k
10テイクオフ

本日-26k
今月+19.2k


くわーっ

毎日毎日ハイエナしてよ

たった+19.2kじゃねえか

下手したら2月マイナスも余裕であるよ

ふざけやがってよ



ま、今日もきっちり打ち切るぜ

最後ぐれえ頼むぜ糞がよぉ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

