にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ファフナー前日372当日346〜

500を超えたところでCZにへえってよ

タコ玉を11個も獲得したんだよ

こりゃ何個当たるかわかんねえぞってワクワクしてたらよ

まさかの全部スカよ

ええ加減にせえよ糞が



で、738で初のVバトルにへえったんだよ

宵越し1110

こりゃリセットなんじゃねえのか?

しかも結局スカってよ

なんかV揃いがねかったらCZにへえるとか書いてたからよ

ちょっと打ったら本当にへえってよ

そこで当たってラッシュ110スタートよ




で、よしよしってなもんだけどよ

これがいつもの即死しやがってよ

もうイライラしかしねえんだよ

なんなんだよ糞が




バジリスク絆38〜 5スルー

速攻の51GでBCきてよ

次は238でBC→BTよ

ま、これは3連したんだけどよ

また負債を増やしただけよ




ジャグex ビッグ7 バケ12 240〜

ま、久々にジャグ打とうと思ったのよ

ほったらおめー、1kでビッグが来てよ

21

153

106

とバケが来るじゃねえか

こりゃ設定もあるんじゃねえかと粘ってよ

結果1071枚出たんだよ

ま、疲れて早めに辞めたんだけどな



以下稼働メモ

ファフナー372+346〜
511cz11→スカ
738 vバトル
33cz6→2 ラッシュ110 13k 即死
1テイクオフ

絆38〜 5スルー
51
238→bt 3k 3連
峠→15
峠→26テイクオフ374枚

-8.1k

ジャグex 7 12 240〜
274b 1k
21
153
106
61b
162b
52
323b
40b
101
36b
321b
125
11b
129テイクオフ 15 18 4301 1071枚

+21.7k

本日+13.6k
2月集計+32.8k


いやあ素晴らしい

なんとかプラスで終われたぜ

ハイエナは+12.1k

最後のジャグ1台で+20.7k

最後の最後でジャグが大貢献しやがったぜ

MVPはジャグで決まりだな



おい、ジャグラー

この調子で年間最高台も目指せよ

俺を300も400もハメてバケ死さすなよな

わかったか!



あとタコ共!

そろそろ規制も解かれたかもしれねえからよ

ちょっくらポチしろや

実験してみねえと何とも言えねえからよ

今日は読んだら必ずポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

