にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ファフナー前日121当日391

打ってたらVバトルになってよ

Vを狙えってなったんだよ

で、狙ったらうめえ事揃ったんだよ




確かVバトルで当たったらよ

ドでかいスタート切れるとか書いてたからよ

なんぼで始まるか楽しみに待ったんだよ

ほったらおめー、まーた上のギミックが動き出したんだよ

はあ?

V揃えてさらにこれを突破しねえと駄目なのかよ

ふざけてやがるぜ



で、1個目は突破したけど次でカスな方にへえりやがってムカつかされてよ

もっぱつV揃えてまた1個目は突破したけど駄目でよ

3度目でやっと成功したんだよ



で、これスタートよ

20150302082734d97.jpg


いやあ気持ちええねえ

こんだけまとまってくれりゃなんか引けるしよ

ま、でも1400枚ぐれえしか出なかったんだけどな



以下稼働メモ


さらばん288+96〜 3kスカ

ファフナー244+0〜
43cz5→1 1kラッシュ40即死
3テイクオフ

さらばん288+222〜
362赤7 4k
3テイクオフ

ファフナー121+216〜 スカ

パルサー ビッグ
1テイクオフ406枚

サラ番559〜
652赤7 4k
2テイクオフ

ファフナー121+391〜
449Vバトル→ラッシュ200
タコ玉→スカ
ボーナス→+40
1チャンス目→cz10→1スーパー乙姫140
ボーナス+30
エピソード×2スカ
2テイクオフ1404枚

+26.5k

ハーデス850〜
1081犬90 10k +20
30テイクオフ

アレジン763〜
1004ラッシュ4k即死
31テイクオフ177枚

-10.3k

3月スタート+16.2k



そういや昨日タコ共にポチさしたんだけどよ

たったの50ポイントしかへえってねえんだよ

5タコだよ、5タコ!

今でも1000タコは見に来てるのに、ポチタコはたったの5タコ

もう完全に規制以外考えられねえ

ブログ村から出て行けって事だな




ま、しゃあねえか

イカサマみてえな事して1位になったしよ

村長もヘボブロガーからのクレーム処理でムカついたんだろな




しばらくはおとなしくしとくか

ま、更新はシコシコやるからよ

タコ共は今まで通り毎日見に来いよな

わかったか!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

