にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
アラジン前日不明当日571〜

13k突っ込んだ所で緑のおっつぁんが出てきてよ

タコ玉を集めろってなってよ

満タン溜まってラッシュにへえったんだよ




で、ガキがじゅうたんで飛んでたらよ

ステージアップしてバトルになってよ

普通は主人公のガキと敵が戦うじゃねえか?

でもお互いがスタンドみてえなん出してよ

こっちはさっきの緑のおっつぁん、相手もわけわからんおっつぁん出してよ

戦ったんだよ




で、期待度は星がほぼ満タンでよ

こりゃとんでもなく強えんだなって安心してたんだよ

で、相手の先制攻撃でよ

ま、ちょっとしか減らねえんだろなって思うじゃねえか

ほったらおめー、一気に90%ぐれえ減ったんだよ

ふざけてんのかよ糞が

こんなん次で終わりじゃねえか




で、今度はこっちの緑のおっつぁんの攻撃でよ

ま、せめて半分ぐれえは減らせよって思ってたらよ

なんと一撃で倒しやがったんだよ

一撃だぜ、一撃!

一撃でプッチーーンとやっつけたんだよ

いやー、気持ちえかったぜ




で、スーパーアラジンチャンスにへえってよ

20150303071117e09.jpg

とまあ結構続いたんだよ

しかしこれ凄えんだな

なんかSAC+1とか出てよ

なんだそりゃ、やっちもねえとか思ってたらよ

継続SACが毎回+1されてんだな

こりゃおめー、タコ乗せしてタコ継続かましゃ、終わらなくなるパターンじゃねえか

あべしのタコ玉100個みてえによ

たまらねえなあ、おい!



以外稼働メモ


アラジン?+571〜
917cz→ラッシュ 13k
スーパーアラジンチャンス4連+10
13ラッシュ即死
17ラッシュ即死
19ラッシュ スーパーアラジン即死
17ラッシュ スーパー12連
18ラッシュ
35テイクオフ1343枚

009 442〜 ラッシュ後
3k 加速→800 b→bb→ラッシュ即死
リベンジ→ラッシュ
リベンジ→ラッシュ即死
リベンジ→ラッシュ即死
リベンジスカテイクオフ499枚

さらばん548〜
711チャンス目→赤7 7k チャンス×2
85テイクオフ

81+437〜
647リセット赤7 7k
5テイクオフ

ビンゴ290〜
321ラッシュ即死
44セグスカテイクオフ144枚

本日+12.2k
今月+28.4k


つうわけで3月開幕2連勝よ

この調子でドンドン行きてえなあ

ドンドンよぉ

ひいーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

