にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
3月入って2連勝してて気分がえかったからよ

昨日は昼から打ってやったんだよ

ほったらおめー、こんなにも拾えたんだよ


ファフナー279ゾーン狙い
乙女西宵越し813
銀河鉄道999宵越し576
もんはん宵越し548
ビンゴ431ゾーン
さらばん宵宵越し555以上
さらばん宵越し668
リング345ゾーン狙い
アラジン791


いやいやいや

凄えだろ

俺みてえなジジイでもよ

やれば出来るんだよ




で、結果なんだけどよ

マイナス38.9kだよ

マイナス38.9k!

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

もうほんま即死しかしねえんだよ

なんなんだよこりゃあよぉ



特にムカついたのがモンハンの大馬鹿ヤローだよ

当たって戦うまでに下ごしらえするじゃねえか

そんときタコが「来たか?!」つってよ

二本刀とメルちゃんを仲間に引き込んでよ

赤7揃えて意気揚々と怪物をやっつけに行ったんだよ

で、わずか2G目にタル爆弾赤をチュドーンっつって炸裂させたんだよ

こりゃ今回は勝ったなって思うじゃねえか



でもよ

そっからグズグズグズグズダラダラダラダラしやがってよ

まーた落とし穴掘らねえで逃げられたんだよ

何やってんだよタコが

モンハンだきゃ最近即死10連ぐれえしてんじゃねえのか

ええ加減にせえよド糞が





以下稼働メモ



ファフナー141+138〜 スカ3k

乙女西600+213〜
430アタック→55政宗10 9k即死
15ラッシュ50即死
53テイクオフ

銀河鉄道999 289+287〜
380バケ
33テイクオフ

-12k

もんはん287+261+0〜
308 11k 赤7即死
2テイクオフ161枚

-7.8k

ビンゴ431〜 スカ1k

さらばん?+244+311〜
396赤7 4k →チャンスチャンス継続→???
85テイクオフ

さらばん?+566〜
698雫
870赤7 9k
1チャンス目→チャンス目?→89赤7 1k
103仁王スカ追加1kテイクオフ

-16k

リング345〜 3k

ジャグ 8 12 160〜
162
17b
165b 単チェ
128テイクオフ

アラジン791〜
1100 4k ラッシュ sac即死
30テイクオフ186枚

-3.1k

本日-38.9k
今月-10.5k



あー、頭にくるぜ

もう二度とガチ稼働はしねえからな

夕方チョロっといってよ

サクッと帰るのが1番だわい

タコ共もそうしろよな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

