にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あーあ

サラ番全然続かねえよ

天国連にへえってもラッシュが途切れちまってよ

結局1000枚もでねえよ



以下稼働メモ


さらばん263+112〜
249リセット5kテイクオフ

ジャグ8 11 286〜
3k ビッグ

さらばん111+499〜
835赤7 5k
90強チェ→青7→ラッシュ
82赤7+30
55終わり
95赤7
98赤7→ラッシュ即死
58終わり
120テイクオフ818枚

本日+4.4k
今月-6.1k




ま、勝ったからいいんだけどよ

たった4000円じゃねえか

おとといナンボ負けたと思ってんだコラ!

4万だぞ、4万!

4万負けて4千勝っても意味ねえだろが

4万負けたら8万勝たんかい!




つうこたーおめー、5000枚は出さなきゃ駄目だな

おい、ジャンボ!

今日こそぜってえ出せよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

