にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
バジ絆187〜 前日1当日4スルー

18kでBTにへえったんだけどよ

宵越し11回目、当日10回目のBCだったんだよ

これは終わってももう1回回さなきゃなんねえな



で、BTなんだけどよ

弦タコがちょっと頑張ってよ

BC無しで4連したんだよ

いつもは弦之助、ぐわーw、弦之助、ぐわーw、終わりじゃ天膳w、シーーンつっておめーが終わる癖によ




で、191Gで終わってよ

次は411Gまで連れてかれてやっとBCでよ

出玉崩壊よ

もっとサクッと当たれやドアホが!




で、これは弦タコ選んだら最初から777人倒せでよ

枠も金色にペカっててBT確定でよ

BC込みで6連してよ

結果7000円ぐれえ勝って終わったんだよ

最後の絆高確スカッたのは腹立ったけどな

ま、勝ちゃあいいんだよ、勝ちゃあよぉ


以下稼働メモ


バジ187〜 1+4スルー
399
16
345
31
25
21→bt 18k 4連
191終わり
411bt 6連
2テイクオフ1195枚

本日+7.4k
今月+1.3k


つうわけでタコ共!

俺も頑張るからよ

てめーらもシコシコ頑張れよな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

