にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はよぉ

麻雀やったんだよ

だからスロれなかったんだけどよ

ホンマおせージジイがいるんだよ

まあ80ちけえじっつぁまだからよ

しゃーねえっちゃしゃーねえんだけどよ



ま、そいつはちっせえ会社の会長でよ

奥さんが専務やっててよ

麻雀も毎回セットで来るんだよ

で、このババアがドキついババアでよ

腕前もそこそこなんだよ

打つのもバリバリの先ヅモでよ

アンタのとこで毎回停まってるだの

毎回アンタのマイナスを私が補ってるだのよ

会長形無し発言がひでえんだよ

このジジイはたまらねえだろな

会社でも朝から晩までこの調子で言われてよ

アフター5も一緒にいてコケにされるんだよ

ひでえもんだぜ



で、ジジイが俺のリーチに振り込んだらよ

アンタどんな手なの?っつってよ

パタパタってジジイの手牌を開いてよ

こんな手なら降りなさいって言われるんだよ

ジジイは下向いてゴニョゴニョなんか言い訳するけどよ

誰にも聞こえねえ小声なんだよ

ったくどうしようもねえジジイだろ?

俺だったらぜってえババアを怒鳴りつけたるわい



つうわけでこんな感じで麻雀もダラダラやってんだよ

今日はスロるぜ

タコ共もスロれよな

ほなまたな!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

