上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
イエローゲート582〜

道中、緑×2と赤×1をスカってよ

16k突っ込んで天井で当たりだよ

ホンマ腹立つのぉ



で、面倒くせえからよ

裏挑戦ってのを選んだんだよ

30%で家康降臨で100以上だっけか?

どうせ40とか乗っけても即死するだけだからな

だったら0か100以上でいいんだよ




で、やったらよ

腹立つ事にスカリやがってよ

ラッシュ20スタートじゃねえか

やっちねえ

どうせなら0でいいからよ

その20もブッコンでよ

35%ぐれえにせえよな

20Gで何せえってんだよ

タコなんじゃねえか




ってイライラしてたらよ

その20Gで奇跡的に印籠チャンスにへえったんだよ

で、また裏挑戦したらよ

またスカりやがったんだよ




ふざけんじゃねえぞ糞がって思ってたらよ

次で復活大当たりしたんだよ

はーーー

だったら最初から当てとけや

押せーっつってズボボボボって当たるのが気持ちええんだろが

スカって次のレバオンで当たっても嬉しくねえだろ

タコなんじゃねえのか?






で、まあ100でよ

あと2回裏挑戦したけどスカだったよ

結局成功率は1/4のヒキ弱だよ

あー、つまんね



以下稼働メモ

ファフナー632+141〜
279vバトル1スカ
97ラッシュ 5k30
89cz9→1ラッシュ60即死 1k
86中チェ→ラッシュ60即死
55cz5→1ラッシュ70
ボーナス→乙姫40
ボーナス+20
97強スイカ→cz6→?137ラッシュ30即死
88cz6→1→ラッシュ60
エピソード+40+30+30
28テイクオフ704枚

さらばん399〜 スカ2k

北斗f704〜
906バケ7k→ラッシュ3連
リプレイタイム終わりテイクオフ441枚

黄門582〜
1000裏挑戦スカ 16k
裏挑戦→家康+10+100
裏挑戦スカ
裏挑戦スカ
10御一行チャレンジスカテイクオフ432枚

本日+2.5k
今月+3.8k



ファフナーもわけわからんしな

900以降のVバトルは当たるまでVバトルじゃねえのかよ

なんか知らんけど天国で当たってよ

カスラッシュ30Gだったぜ

ふざけやがってよ

モード移行率見てもわけわからんしよ

続行したらダラダラ続きやがってよ

面倒くせえからテイクオフしたんだよ

もう2度とファフナーは打たねえからなボケが



おい、タコ共!

つうわけで今日はこれまでよ

またな!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。