にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はハメトラで疲れてたけどよ

稼働したんだよ

でもいい台1台も落ちてねくてよ

しゃーねえから久々にジャグる事にしたんだよ




で、みんじゃぐ打ちてえからよ

悪くはない台にタッチダウンしたわけよ



みんじゃぐ2021G ビッグ8 バケ7 100〜

なんかやたらバケ来たからよ

ダラダラ打ったんだよな


以下稼働メモ




みんじゃぐ8 7 2021 100〜
197
47r
313r
34r
155r
4ピエロビッグ
23r
253
30r
111r
21r
127r
66
331
169r
261r
3ピエロビッグ
78r
284r
77
60r
153r
88
25r
420
112
119r
72
1テイクオフ19 24 5555 645枚 8k

本日+5.7k
今月+8.8k

自己11(1/321) 17 (1/208) 3534G


なんつうかよ

前日3000枚出てた台だしよ

高設定だったのかもな

しかし俺はヒキ弱だぜ

調べてみりゃあ、ビッグが1/321だからな

ふざけてんのかよ

よくこれで勝てたもんだぜ



しかしピエロもベルも取れてよ

みんじゃぐは楽しいなぁ

ま、ビッグのヒキ強だったらもっとおもれーのによぉ

今度はビッグが1/200で頼むぜ



つうわけでタコ共、またな!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

