にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ビンゴ246〜

ちょっと早えけどよ

打ってみたんだよ

ほったら333のゾーンがヒットしてよ

それがホワホワしやがるじゃねえか

で、これもんよ

20150310194110679.jpg

いやいやいや

ホワホワは俺は今まで2回引いててよ

2回とも222だったからよ

これは最高だったぜ



で、消化してたんだけどよ

なんも来ねえんだよ

ただダラダラダラダラ押し順を守るだけ

1444Gもあってよ

ドキドキゾーンが2回来ただけよ

しかも2回ともスカだからな

ふざけんじゃねえぞ糞が

こんなんで3000Gとか4000G乗っけたら堪らねえだろな

ぜってえかったるくなってよ

その辺徘徊してるニートにくれてやるだろな

ラッシュがつまらねえとか打つ価値ねえよ

やっちもねえ


以下稼働メモ



ビンゴ246〜
341 ラッシュ1444 4k
ドキドキゾーン×2スカ 2連
5テイクオフ4157枚

+84.4k

みんじゃぐ、11 9 2444 254〜
517
190r
79
5テイクオフ 9k

14 13 274〜 3499
414
192r
93r
30
139
84
36レインボービッグ
48
16
128テイクオフ 21 15 4405 1340枚

+19.5k

本日+103.9k
今月+112.7k


ついてる日はジャグでもタコ連してよ

怒涛のジャグ連繰り広げてオールビッグよ

で、天国抜けたから即テイクオフ

天国抜けは9割がた最高にムカつく500ハマりが来やがるからな

んなもん食らってたまるかっつうの



つうわけでタコ共!

見事1日で10万勝ちよ

気持ちええのぉ

こりゃハメトラの女がアゲマンだったかな

ひいーっひっひ

ほな、またな!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

