にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ったくよぉ

バカの1つ覚えじゃねえんだからよ

ま、俺もタコタコ言ってるだけだけどな




モグモグ576〜

提督を撃沈しろみてえなCZにへえってよ

894で当たったんだよ

でも結局バトルになったけど勝てなくてよ

赤満月ステージで+10ぐれえで終わったんだよ

でも武力やら士気やらが溜まっててよ

1周期続行したんだよ




ほったら周期終わりのモグラ叩きで32Gになってよ

武力も7残してラッシュにへえったんだよ

で、信長と戦ってよ

見事勝利したんだよ

で、レバーを叩けってなってよ

毎回+5が乗ってよ

1回だけ+50乗っけてよ

80G上乗せしたんだよ

で、そっから2回バトったけどよ

1回も勝てねかったんだよ




大体敵が強すぎだろが

こっちはメーターが1本ちょいなのによ

毎回毎回敵はメーター3本満タンだしよ

ふざけんじゃねえぞ糞が



以下稼働メモ


モグモグ576〜
894提督→ラッシュ36 8k
108 32G貯まり→ラッシュ41 2k
信長80
1テイクオフ369枚

本日-2.2k
今月+86.5k



で、2周ぐれえ徘徊したけどよ

なんもねえんだよ

最近やたらニートみてえなんがウロウロしててよ

昨日は島に3人はうろついてたな

うっとおしいったらありゃしねえぜ

もうこりゃ居ても無駄だって思ってよ

一台打っただけで帰ったんだよ

あー、つまんね






おい、タコ共!

てめーらもあんまウロウロするんじゃねえぞ

俺が即死してテイクオフしたときによ

進路妨害しやがったらただじゃおかねえからな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

