にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ベルセルク550〜

なんか主人公か知らんけど、おっつぁんが居るだろ?

そいつが慶次のしょぼくれバージョンみてえでウケたぜ



で、投資わずか4kでよ

中チェが

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞ ドーン!!!
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

ってなもんよ

すぐ来たしショボいかも知れねえから写メらなかったけどよ

1/16000だったとはな

撮っときゃよかったぜ




で、狂戦士モードってのになってよ

ボーナスをストックするらしかったんだけどよ

1回も狙えみてえなのが来ねかったんだよ

ふざけんじゃねえぞド糞が




結局黒7ボーナス40G即死でよ

中チェだから次回天国確定とかあるじゃねえか

つうわけで追ってみたらなんのこたーねえ

シレッと天国スカよ

ええ加減にせえよ糞が

もう2度と打たねえからな





バジ絆99〜 前日1当日3スルー

結局リセットでよ

当日天井の11BCでやっとBTだよ

ふざけやがってよ




俺は面倒くせえからよ

BCは毎回弦タコで消化すんだけどよ

全く1000人倒せねえからな

何やってんだよ弦タコのヤローはよぉ

隣の天膳は毎回毎回キュポポンキュポポン言ってるだろが

ホンマ腹立つぜ



で、25k突っ込んでるしよ

天井でBT2回だから何とかなるかなって思ってよ

頼むから即死だけはすんなって祈ってよ

消化していったんだよ




で、追想終わって忍争になるじゃねえか

こん時にこれが流れ出すんだよな

甲賀忍法帖 by tuuiti


いやー、いつ聴いてもこの瞬間はたまらねえな



結果は6連してよ

次は2連

ま、しゃーねえわな



以下稼働メモ


ベルセルク550〜
637中チェ→狂戦士モード→黒7即死
101テイクオフ4k

バジ99〜 1+3スルー
388
12
31
127
315
117
61
41bt 25k 6連
141終わり
266bt 2連
40終わり
65テイクオフ871枚

本日-10.5k
今月+76k


またダラダラダラダラ負けだしたじゃねえか

ふざけやがってよ

このままマイナスまで行ったら許さねえからな

おい、タコ共!

てめーらはそうならねえように祈っとけよ

今から神社にでも行ってこい

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

