にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はよぉ

孫がまたきてよ

ゲーセンのオレカバトルに連れてってって言われたんだよ

で、しゃーねえからよ

行ったんだよ




で俺は暇だからよ

メダルゲームでチンタラ遊んでたんだよ

デカイ恐竜が真ん中にいてよ

その周りでメダルを落とす奴なんだけどな

チマチマやってたんだよ

ほったら孫も来て僕もやるって言い出したんだよ




で、チョロっとやり方教えてよ

俺はタバコ吸ってくるって外に出てよ

帰ってきてみりゃこれもんよ

201503151000591b5.jpg

なんかよーわからんけどよ

こんなん引いてたんだよ

てーしたもんだぜ



で、次は漁のゲームに引っ越してよ

なんか網を投げて魚を捕まえるゲームがあったんだよ

で、さっきの出玉をほぼ飲まれてよ

ちょっとジュースを買いに行ったんだよ

で、帰ってきたらまた引いててよ

201503151001035ca.jpg

こんなんなったんだよ

2000枚出よった

凄えヒキだぜ



で、帰り際の孫のセリフがまたいいわな

じいちゃんは何の役にも立たなかったね、だからよ

いやあ、参った参った

きっと俺の強運は孫に受け継がれたんだな

だから今は出涸らしよ

夜にちょろっと行ったファン感謝祭でよ

ジャグでバケ×2全飲まれ10k

クジもハズレだったからよ



稼働メモ

ジャグ10k バケ×2

本日-10k

今月+66k



ま、これで将来は安心ってもんよ

この孫に会社を継がせりゃ心配なさそうだからよ

直系の孫だし、きっとさらなる発展を遂げるだろう

昨日は最高にご機嫌だったぜ俺はよぉ

酒がしみじみと美味かったわい

ほなタコ共、またな!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

