にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
サラ番でよ

雫が???だったからよ

即止めしようとしてたんだよ

ほったらおめー、ファン感謝祭のクジを今から配りますとか言うじゃねえか

なんでもっと早く配らねえんだよ

つうかラッシュにへえっとけよ糞が




で、他の台探そうとしたらよ

もう隣の島でクジ配ってんだよ

しゃーねえから天国ぐれえ回したるかって思って戻ってよ

回してたんだよ




ほったら天国スカりやがったのによ

ふざけた事に、まだ配りに来ねえんだよ

何をグズグズトロトロしてやがるんだよ糞が




結局200のゾーンまで回した頃に来やがってよ

研修もスカってクジもスカだよ

8kも追加投資してよ

しょうもねえサランラップ貰っただけだったぜ

ええ加減にせえよド糞が!



以下稼働メモ


ジャグex 9 4 1212 100〜 ビッグジャグ連4連中
128 2k
20
56
212
183r
56r
400テイクオフ

ビンゴ474〜
1000ラッシュ16k即死
2テイクオフ

ハーデス664〜
778hz赤→女100 2k
32テイクオフ594枚

サラ番479〜
967赤7 16k
252 クジ待ち追加8kスカテイクオフ

528〜
660 赤7 5k
2テイクオフ241枚

本日-31.3k
今月+34.7k


あー、腹立つぜ

ビンゴは天井で即死

サラ番も赤7で強チェ引いたのによ

ラッシュにへえらねえと来やがる

ほんまイライラするだけだな

スロットってのはよぉ



おい、タコ共!

明日もぜってえ来いよ

あと知り合いにオススメのブログがあるって宣伝しとけ

タコ集めもこれからはやれよな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

