にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
麻雀3 823〜

噂の800のゾーンはスカッたけどよ

1115で当たったんだよ

で、130スタートだけどよ

これは枚数管理だったんだな

要は40Gスタートと同じで即死よ



で、即錬気だったから回したけどスカでよ

辞めようと思ったらわくわくって出てよ

麻雀チャレンジになったんだよ



で、BARを2回揃えてよ

ラッシュと上乗せを獲得したんだよ

上乗せは後乗せに回るんかな

最後で+200って出たからよ


ま、あともっかい当たったけどよ

1回もバトルで勝てなかったぜ

パイコだったっけ?

あいつも出てきたけど勝てなかったしよ

ま、こんなもんか


以下稼働メモ


ハーデス506+453〜
1053斜め黄色→犬60 24k 即死
30テイクオフ

絆29〜 5スルー
115
197
19→bt 6k 即死
34終わり峠
59テイクオフ

麻雀3 823〜
1115ラッシュ130 3k即死
即錬気スカ→チャレンジ→ラッシュ+上乗せ170スタート+200
夜荒野→チャレンジ→ラッシュ150即死
即錬気スカ→140チャレンジスカテイクオフ495枚

当店-22.5k

ハーデス562+453〜
1038ハーデス500 22k
モジモジ3→ハーデス200 +10のみ
34テイクオフ1947枚

当店+16.9k

本日-5.6k
今月+20.1k


1発目のハーデスで1559G犬食らってよ

やる気0だったんだけどよ

2発目のハーデスで+500と+200だったから助かったぜ

でも700G消化して上乗せ+10だけだったからな

天井とハーデス揃いのループストックも0

ふざけんじゃねえぞ糞が




おい、タコ共!

てめーらも天井手前犬食らっても粘れよ

ほったら俺みてえに取り返せるからな

しっかり毎日ここに来て勉強しろや

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

