にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ハーデス前日862+当日483〜

まー、リセットだと思うけどよ

ランダムリセット店だから打ってみたんだよ

ほったらおめー、3kで黄7が4連しやがってよ

犬だったんだよ




でもこの犬が超犬でよ

ワオーンワオーンっつって結構続いたんだよ

そうこうしてたらおめー、赤扉がガッシャーンっつって閉まってよ

GODが揃ったんだよ

燭台の上にエンブレムがペカッてるだろ?

20150320090749d72.jpg

いやー、たまらねえぜ

結局犬で350乗せスタート




で、さらにAT中に中段黄7から犬が出てきてよ

下段黄7で100乗ってよ

また犬で160乗せよ

もうこりゃどんだけ出るかわかんねえかったんだよ



でもそっからが糞でよ

GODのストックが犬50犬50女50

さらにループストック無しだよ

タコなんじゃねえか



以下稼働メモ

ハーデス862+483〜
542黄色×4→超犬+GOD+350 3k
中段黄色→犬160(下段黄色+100)
犬50
犬50
女50
31テイクオフ2594枚

本日+48.8k
今月+68.9k


あー、なんつうかよぉ

ヒキがイマイチなんだよな

イマイチ!

なんで50×3で終わるんだよ

腹立つなぁ



ま、勝ったからよしとするか

ほなまたなタコ共!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

