にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
あー、サラ番だきゃほんま、ほんま腹立つな



サラ番前日258+本日288〜

宵越し600と当日400と宵越し800のとこでよ

毎回毎回チェリーとチャンス目引いてよ

雫ステで前兆発生したんだよ

だから続行してたんだけどよ

結局当日600のところでも前兆発生してよ

リセット確定なんだよ

糞がよぉ

で、いつもの960で当たってラッシュなし

チャンスが1個出たけど天国なし

-19k




サラ番281+265〜

これはリセットなかったけどよ

結局当たるのは宵越し960のとこでラッシュなし

もうなんか?

サラ番ってのは960でしか当たらねえんじゃねえのか?

即止め-14k




あーー、もうこれで赤7を8スルーしてんだよ

ふざけやがってよ

だいたいチャンス目が高確とボーナス中に全然来ねえんだよ

通常時ばっかりに来やがるぜ

もうイライラしてたまらねえよ




以下稼働メモ

サラ金453〜
874中段ベル?→ラッシュ 16k
町村+10→赤7
1テイクオフ

さらばん258+288〜
967赤7 19k
88テイクオフ

281+265〜
694赤7 14k
3テイクオフ

438〜 モードB
750赤7
149テイクオフ

ジャグ
200r 2k
77
51
121
4
78r
426r
319r
64r
199
18
184
18
114r
85
1テイクオフ36 30 7907
1240枚

本日-24.7k
今月+44.2k




ま、ジャグで半分取り返したけどよ

途中の400ハマってバケからの300ハマってバケは久々にキレそうになったぜ

まーよくも頑張ったもんだ



しかし失敗があってよ

サラ番モードB500がスカった時によ

隣はモードBで当たって43Gで辞めたんだよ

タコ共ならどうする?



俺は続行したんだけどよ

速攻ニートみてえなのが隣に座ってよ

天国連かましやがったんだよ

もうやる気無くして150でテイクオフしたよ

サラ番はほんま無理ゲーよ



つうわけで、タコ共!

もう俺は金輪際サラ番だきゃ2度と打たねえからな

てめーらだけでしっかり打っとけ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

