にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は暇だったからよ

のんびりとジャグを打とうと思ったんだよ

ほったらまあまあの履歴のみんじゃぐがあってよ

こりゃラッキーってな感じで座ったんだよ




で、まあ8k入れてバケでよ

これからって時にハゲオヤジから電話が掛かってきたんだよ

で、出てみりゃよ

もう3人集まってるから、はよ雀荘に来いって言うんだよ




だから前もって電話してこいってよ

何度言や分かんだよこんのハゲだきゃあよぉ

俺が暇なの知ってて何時でも来れると思ってやがんだよ

ふざけやがってよ



で、今行ったら8k突っ込んでバケだからよ

6kぐれえやられてるじゃねえか糞が

だからすぐ行くから待っとけって電話切ってよ

急いで回したんだよ




ほったら65Gでビッグが来てよ

あと一息でプラスなんだよ

もう俺はハゲ共を待たしてよ

これが飲まれるか、それともプラスになるか

どっちが早えか腹をくくったわけよ

どうせハゲ共も暇でしょうがねえんだろうしな

少々待たせても問題ねえって訳よ



ほったらおめー、速攻5Gでビッグが来てよ

堂々のプラ転だよ

あー、えかったわい

その後の麻雀も大勝だったしよ

ハゲを待たせる宮本武蔵戦法が功を奏したってわけよ




ま、待たせたって言っても今回は知れてるからな

次回からはビッグ5回取ったら行くって決めとくかな

ほったら丁度いいぐれえだろ

タコ共もそう思うよな

ほなまたな、タコ共!


以下稼働メモ



みんじゃぐ
412r 8k
65
5
1テイクオフ624枚

本日+5.2k
今月+91.7k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

