にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
戦コレ2 前日218+当日334〜

1回も鬼ヶ島にへえらずによ

758で当たったんだよ

で、いつもの即死だよ

はー

初打ちで1回ぐれえいい思いしてえなぁ




で、キラキラがあったから天国回してたらよ

鬼ヶ島にへえってよ

チャンス目で100やらスイカで200やら乗っけてよ

もう一周する事になっちまったんだよ

で、そっから全く何も引かなくなってよ

自力で976まで回してよ

チョロっと上乗せして単発だよ

ちったあ連荘しろや糞が

タコなんじゃねえのか


以下稼働メモ

せんこれ2 218+334〜
758鬼ヶ島無しラッシュ即死 キラキラ
976(438G)ラッシュ+20+50
123テイクオフ24k

ジャグ ビッグ1
1テイクオフ359枚

本日-16.9k
今月+74.8k


でもう何もねえからよ

他の店に行ったけどなんもねくてよ

帰ったんだよ

最近は厳しいのお



おい、タコ共!

てめーらは貧乏人なんだからよ

俺の分までしっかり徘徊してエナるんだぞ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

