にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
タコ共が飽きただの
へったくれだの
やかましいからよ

今日は趣向を凝らして
俺のペットを紹介してやるよ
亀

亀だよ
そういや名前はねえな
ガキが子供のときに買ってやったんだがよ
今じゃ俺が世話してんだよ
最初は5センチ位だったんだが
今じゃ30センチぐれえになっちまったよ
かれこれ30年近く生きてるな

最近冬眠から覚めてよ
俺が近寄ったら、エサよこせ
っつって寄って来るんだよ
可愛いぜ

で、昨日の稼働だが
おっぱいねえちゃんの店に行ったから
打ってねえんだよ
いつくるのいつくるのうるせえからよ
しょうがねえだろが

おい、タコ共!
亀かわいかっただろが
つうわけでクリックしとけよ
クリック!
→にほんブログ村へ一票←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/82-62cb7751
