にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
テメーらがやかましいからよ
撮ってきたぜ

じゃあさっそく披露するけどよ
その前に
ズボンは降ろしたか?
ティッシュは近くにあるか?
テンガ等の準備も抜かりないな?

じゃ、タコ共!
続きをさっさと見やがれ


















ゴッド

いや、最後まで読んでくれ
嘘は言ってねえぜ
言葉足らずなだけて
アゲマンのGカップが影響をもたらした
今日の稼働写メだからよ

いや、冗談抜きでアゲマンパワー
半端ねえんだよ
今月すでに+300kだからよ
俺のスロ能力じゃ、有り得ねえだろ

で、最近なんとかハンドが流行ってるだろ
ゴッドハンドとかエンペラーハンドとかよ
俺のハンドにもアゲマンパワーが
乗り移ってるとしか考えられないだろ

だから俺もこの右腕に命名したよ
名付けて
Gカップアゲマン乳輪汚物ハンドだ

変な名前だが、事実だからよ
そして使用した右手の中指を使って
今この記事を書いている
そしてリンクを貼り付ける
ポチしたタコ共に
アゲマンパワーが伝達するよう
念もかけといた

さあ、好きなだけクリックしろ!
そして結果を知らせろ!
大勝ち間違いないぞ
マジですげえパワーだからよ

あ、クリックする時は
「エロい乳輪だね」
と、つぶやいた方がいいかもしれない
俺もドン引きだが
なんとか頑張ってつぶやいたからよ

つうわけで試してみろよな
マジで収支他、嘘偽り無しだからよ
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/86-1e7e6f45
