にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Gカップのアゲマンによって
俺の右腕がバカヅキ状態になっててよ
それの名称なんだよ

まずはGカップのスペックからだな

名前:Gカップ
職業:飲み屋のねえちゃん
年齢:20代前半
体型:スレンダー巨乳のGカップ
顔面:井川遥似(自称だが、俺も似てると思った)の美人
乳輪:ドン引き乳輪(直径10cm以上、ヘドロ色、ブツブツ多数)

で、俺のブログは一日前のことを書いているんだが
記事の日付通りに書き出すと

13日、昼過ぎに××して、アゲマンパワーが右腕に伝導
その後、Gカップと連れ打ちするも、-40k←前兆中

14日、Gカップハンド発動、超番、絶頂で+69.1k

15日、鬼浜で天井最深部到達、+116.2k

16日、鬼浜で2kで青7→KR 鬼神+3、+1.9k

17日、稼働なし

18日、バジで天井17連、+20.3k

19日、猪木で闘魂チェリー⇒1/32768、+29.5k

20日、ゴッド揃い +23.3k


Gカップハンドが発動してから
丁度1週間で、負け無しの+260.3kだ
すげえパワーだろ
マジで収支等に嘘偽り無しだからよ

つうわけで、このあげまんパワーを
ポチったタコ共に分けてやろうってんだよ
ちゃんとその時使った中指で
しかもタコ共に伝導するよう
願掛けしながらリンク貼り付けたからよ
ぜってえ効果あるぜ
試してみろよな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/87-aa399337
