にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
やっといい仕事ができたぜ

糞ぼった店W
バジリタコ 492(他にハマり台がなかったからだよ、タコが)
693 BT 即死
181 BT 2連
293 BT 20連
32 テイクオフ

+38k

ざまあみやがれタコが
今迄さんざん吸い取りやがってよ

最初も単発でよ
ブチ切れそうになりながら打ってたら
割と早く当たったんだよ
でも準備中で追加金払わされてよ
これで単発だったら
台を引きちぎってやるところだったぜ
ド糞が

で、まあ二連してとりあえず32G回すわな
そっからやけに強チェが出たり
土岐峠だっけか?に滞在したりで
やめるにやめれねえわけよ
ええ加減にせえよ、とイライラしてたらよ
BT入ったはいいが
タコの介がぐわっとか言って単発だよ

でもよ
すぐ姉ちゃんが「タコです!!」って出てきてよ
それが三回も続いたんだよ
タコ小役しか引いてねえのにだぜ
そしたらタコ術チャンスになったり、
さっきの姉ちゃんが敵の中にいたりでよ
あれよあれよと20連荘だよ
気持ち良かったぜ



ミリオンゴッド タコス870「天井狙いに決まってんだろが」
969 赤扉から赤7 3連+上乗せ少々
29 クロレッツ
61 テイクオフ

+11k

まあ早めに当たってヤレヤレだぜ
前回これくらいから打った時は
天井いったはいいが、即死だったからな
今回もそうだったらよ
車から金属バット持ってきてよ
台をカチ割ってやるところだよ
糞ったれが
ただよ
この台、何で当たったのか、何で上乗せしたのか
さっぱりわかんねえんだよな
あとパキンパキンやかましいしよ
打っててイライラしてくるんだよな
糞が



本日+49k
今月-203.4k

今日は初当たりが早くてよ
ついてる日だったぜ
明日はもっとドカンといきてえなあ
まだまだタコみてえにマイナスだからよ
ド糞が








にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/9-fa94e209
