にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.05.22 Fカップ
今度はFカップと
連れ打ちに行ったんだよ
Gカップと同じ飲み屋のねーちゃんで
良く一緒に打ちに行っているらしい

メールが来たから
3人で行くのかと思いきや
Fカップだけ
しかもこのことはGカップには内緒だとか
ひっひっひ

で、昼飯奢ってやってから(ヤってじゃないぜ)
パチ屋へ
F「最近出たので、液晶がキレイなのが打ちたい」
(何の台かな、あ、鬼の城か)
「私、ここにするわ」
(400ハマり台か、隣は…102…タコが)
着席

なんか引いたらしく、速攻Fカップ当たり
しかも上乗せ→鬼乗せとかなってるじゃねえか
このおっぱいねえちゃん
すげえ引きだぜ
しかしこのねえちゃんも
すげえ胸の開いた格好だしよ
最近の若いのは何考えてんだよタコが

一方俺はというとタコ嵌り
ガセ前兆すら来やがらねえ
掛け持ちで鬼浜ちょい打ちもスルー
結局当たったのが779だよタコが

それもすぐ終わって、やっとFカップも終わり
F「面白かったね、引越そ」
(俺はおもろくねえよ、次は…ゴッドだと!?、またユニバかよ)

F「私ここにするわ」
(お、900ハマりか、いいの見つけたな、隣は615か、もう一声欲しいとこだが、なんとかなるかな)
着席

オスイチでキュピンとか聞いたことない音がしたので見たら
GODじゃねえか
F「やったー、すごいすごい」
(マジかよ、半端ねえな、どうなってやがる…)
で、俺はクソ嵌って天井到達
F「やったね、天井行った人、始めて見たわ」
(悪かったな、俺は打ちゃあ天井だよタコが)
二連終了

Fカップも終わってて
「もう1コ打ちたいのがあるんだけど、いい?」
(助かったぜ、ゴッドはヤバイからな、って次はバジかよ、テメー、ユニバの回し者じゃねえだろな)
Fカップはグラフのいい台に着席
(隣は566か、またこれももう一声だな、まあしかたねえ)
着席後、今度は俺に速攻強チェから
弦之助タイム
即死も、すぐ、見よ、ヒョウマ!
F「すごいすごい、これってビッグボーナスじゃないの?」
(おい、おっぱい!甘いんだよ、リプレイタイム中で、赤を狙えってなってるだろタコが」
弦タコタイムで即死

俺「そろそろ、飯行こうぜ、腹減ったよ」
F「じゃ、パチンコも少し打ってから行こ♡」
(まじかよこの女、完全にギャンブル狂いしてやがる、って北斗かよ、ちょっとじゃ済まねえだろタコが)

すぐ俺に拳王なんとかが来て、小当たりじゃねえ4Rランプ点灯
(お、出玉ありか、確変だったらいいな)
F「じゃ、ご飯いこ♡」
俺「えっ?今コレ当たったんだけど」
F「私、セグ覚えてて、これは通常よ」
(ほんとかよ、すげえなこのアマ、半端ねえ)

で、飯食って、同伴出勤
(あら?Gカップに内緒なんじゃなかったっけ?)
F「大丈夫、彼女、今日休みだから」
(この女、ヤベー)


つうわけで、疲れちまったよ
アゲマンパワーもタコ共に配ってなくなったか
Fカップによって追い払われたか
はたまた鳴りを潜めているのか
取り敢えずタコ遣られしたぜタコが



鬼の城102〜
779 OR60 24k 赤7
41 OR60
153 テイクオフ

鬼浜87〜151 2k

ゴッド615〜
1404 GG ポセイドン 32k 2連
42テイクオフ 360枚

バジ566〜
641GT 5k 2連
32テイクオフ 352枚

パチ北斗 5k

換金14.2k
本日-53.8k
今月+260.2
まさにまな板の上のタコ状態だったな
長文書いて疲れたしよ
ま、タコ共はクリックしといてくれよな
→にほんブログ村へ一票←



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/90-8b627fe3
