にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
があるってよ
Fカップのねえちゃんはよぉ

垂れてなくて、乳輪も小さいんだとよ
素晴らしいじゃねえか
で、よくわからなかったんだが
おっぱいとおっぱいの間に
ちゃんと肉があるって
ドヤ顔で言ってたんだが
わかるタコいるか?
おれはさっぱり意味がわからないんだが
おっぱいが3つあるってことかな

戦国嵐612〜
785 HC 6k 6連
80 HC 3連
129テイクオフ 1023枚

猪木178〜280 3k

戦国コレクション564〜
785 AT 即死
152 テイクオフ 8k

番長188〜253 2k 11枚

換金20.6k

本日+1.6k
今月+261.8k

戦国嵐は、番長みてえに
600抜けたら天井まで行くつもりで
打ったんだよ
そしたら変なとこでゲーム数解除だよ
ホンマ2,4,600のゾーンが熱いのかタコが

猪木も200手前で火山いってよ
終わったら202とかなんだよ
もうワンチャンあるのかなと続行したら
何もねえしよ
わけわかんねえんだよタコが

おい、タコ共!
俺のアゲマンパワー持っていったくせに
何のコメントも無えたぁ
どういうことだよ
ふざけてんのかタコが
もーええ
クリックして俺にパワー返しとけ
もう二度とテメーらタコ共には
ツキを分けてやらねえからな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/91-43d875bc
