にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
まいったぜ
まあ、しょうがねえわな
あんだけ詳しく書いてりゃな
昨日は昼から麻雀して
その後飲みにいったんだよ
Fカップが来い来いうるせえからよ
で、行ったんだが
「つっちーでしょ」
って言われてよ
最初何のことかわかんなかったけど
ブログ見てるって言われてよ
連れ打ちのことあんだけ書いてりゃ
そりゃバレるわな

Fカップはスロブログいろいろ見てるらしくて
俺のも時々見てたんだとよ
まいっちまったぜ
世間はせめえなぁ

おい、Fカップ!
ここのタコ共におっぱい写メ見せるからよ
今度撮らせろよな
ここのタコ共ってのはよ
現実社会では馬鹿にされ
ブログでは俺にタコタコ罵られ
それでも毎日ここに来てよ
しかもポチまでして海に帰ってんだよ
たまには土産ぐれえ持たせてやりてえじゃねえか
おっぱい写メぐれえいいだろが

つうわけで、タコ共も見たかったら
クリックしとけよ
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/92-f14de8a9
