にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2013.05.27 疲れたぜ
よお、タコ共!
久々だな
っつっても一日振りか
昨日は孫と戦艦を見に行ってたんだよ
護衛艦なんとかってのに
乗船出来るらしくてよ
孫が行きたいってのをババアが聞きつけて
俺を巻き込んで
新幹線で行って来たって訳だ

一昨日は運動会だったしよ
何で連続で孫のお守りしなきゃいけねえんだよタコが
そういや運動会は結局
孫を一回も発見出来ずだったぜ
なんの為に暑い中
一日中座ってたんだかわかりゃしねえよ
タコが

つうわけで稼働は2日連続で無し
あ、一応護衛艦の感想も書いとくか
停泊してるだけでしょうもなかったぜ
大砲ぶっ放すぐれえ
すりゃあいいのによ

おい、タコ共!
ブログ村の注目記事ってとこ見たか?
俺のが3つもランクインしてて笑っちまったぜ
ここ三日、まともな記事書いてねえのによ
いかに他のブロガーの記事がつまらないかを
象徴してる結果だな

つうわけで、タコ共!
俺の記事は価値があるってことだよ
今まで通り
朝からモニターの前で正座して
俺のブログの更新を待ってよ
更新されたら声に出して読めよな
昨日、一匹、足が壊疽したみてえだが
8本あるから大丈夫だろ
あと、下のに一票入れとけよ
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/95-4a0f8cdc
